2009-07-11 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いいきぶーん♪ (挨拶

 日付がセブンイ○ブンです。
 発光も終わって良い気分です。
 こんにちは、正直言うと寝過ごしましたTZALIKです('-'*)ゞ

歩けぇーぃ

 せっかく発光で死に放題(※JOBはペナあり)ですので、普段やらないことやりましょう。何より今後のムチャのために資金が要ります、レアが眠ってる狩場でレア出しておかないと装備も整いません。

 どうせですし、転生前にも一度やらかした深淵狩りに行ってみましょう。
 いざGH騎士団へ! ひさしぶりの! 騎士団へ!

ここは……

 素で入り口を間違えました('-'*)ゞ
 ここは城2でした('-'*)ゞ

きゃー!

 そして正しい騎士団入り口を目指して歩いている間に、深淵の騎士様に会いました。
 ちょっと邪魔ですよ! 騎士団にいけないじゃないですか!
 ※↑目的と経緯が逆転しています

バラバラに

 ……はっΣ(゚□゚
 通行人がバラバラになってしまいました!

 ……放っておいて先へ進みましょう。正当防衛です。
 屋敷に入って、レイドリック、カリツ、深淵……あわよくば魔剣。なにかレアが出れば資金難からもO☆SA☆RA☆BA!
 まずは1SUPくらい頑張ってみましょうか!

ほぼ即死……

 開始5分でkonozamaだよ!
 闇ブレス効かない上に必要FLEE高い、ヒール量足らない上にちょこっとHP減ったところにBDSで4000くらいましたアハハ。
 じつはさっきの通行人に鎧を破壊されていたのでした。
 もちろんレアなど出ているはずもなく……(;´▽`A``

 やはり1hやそこらでラクに稼ごうというのが甘かったですね!
 次もがんばります!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system