2009-07-10 -TZALIK- in Thor


半径85センチが この手の届く距離
今から振り回しますので 離れていてください

この手の届く距離

ただ回る事が楽しかった このままでいたかった
ただ回る事を続けていたら 止まり方を忘れていた

周りの仲間達が 自分より上手く回れるのを
仕方ないと一言 つぶやいて諦めたフリをしていた

自分より上手く回れるのを

半径250センチは この手の届く距離
今から動き回りますので 離れていてください

半径250センチ

どうでしょう? 昔の自分が見たら褒めてくれるかな
目が回り軸もぶれてるけど

23.4度傾いて眺めた町並みは
いつの間にか見た事のない色に染まっていた

半径6300キロは この手の届く距離
今ならできる気がしますので 離れていてください

半径85センチが この手の届く距離
いつの日か回り疲れた時は 側にいてください

(アゴアニキP「ダブルラリアット」より抜粋)



ヽ^シ'ヮ')ノシ はっぴばーすでーぃ♪ (挨拶

 ウソです。ハッピーじゃありません。
 こんばんは、7/10は一応誕生日、今年も一歳老けましたTZALIKです。

 わざわざ平日に発光式……というのはじつはコレに合わせただけだったんですね。本来はみなさまがおやすみの土曜日でもよかったのですが、大々的に発表してしまった&週一回くらいしか見ない人には修正効かない、と言うことで強行。
 実際、明確に参加表明していたのはみめるさんとシルさんだけだというw

 そんな平日の夜、2〜3人ならものの5分で終わるなってことでたまり場にいってみると、なんと大勢の顔ぶれが。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 当日仕事だったワルさん、シルさんも駆けつけてくださったり、感謝の極みでございます(涙

 さて大勢集まってしまったので、挨拶だけで5分終わってしまいました><
 最後の最後まで公約違反です><

 もともと、時計塔↑の蛾でも殴って発光しようかな程度の考えだったのですが、大勢のギャラリーを前に腰が引けたので枝を折ることに。
 ただ折るだけじゃつまらないので、ゲストの方に折って頂きましょう。
 名付けて! 『のこりexp51で発光しないMOBを呼んだ人が勝ち』!

 第一弾は夜桜で長いことお世話になってるワルさんとぴのさんに。

東の勝ち

 さすがワルさん'`,、('∀`) '`,、
 ネタマスターの名は伊達じゃないですねっ。

 2回目はHeimdalからお越しのめぐたんとシルさんに一本ずつ折って頂きました。……どちらも発光に足るモンスターが出ましたので、これでおしまい。
 最後に殴ったモンスターはタラフロッグとなりました。

歓迎天使様

 BaseEXPの表示が『100%』に……人生で一度しかない表示に。
 そわそわしながらさっそくリログ……。

オーラ!

 2009/07/10 22:12、発光いたしました!

 同日 22:13、鯖キャンされました!><

 ……とここでうれしいお知らせが。

なつかしい!

 急きょ、スノウさんのアサクロと、健康上の理由で長期療養中のギルマスがお越し下さいました!!><
 やばいめっちゃうれしい><;

 それと同時に裏で開いていたメッセンジャーでは猫騎士さんにもメッセージを頂きましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 もういつ死んでもいいや! デスペナないし

揃いました

 最後に記念写真をば。
 自称「不健康体」のギルマスは「右上に楕円形の枠内にモノクロで」などとご希望でしたがわたしにそんな画像処理スキルは無いのでそのまま晒しageの刑です('¬'

 前列左からシルさん、煙草さん、ワルさん、お米さん(クルセ)、後列左からめぐたん、みめるさん、お米さん(商人)、ぴのさん、スノウさん、ギルマス、その後ろに日付の人。
 さらにメッセでは猫騎士さん、はんぺんさんにも。

 こんなしょっぱいお芋のために集まって頂きありがとうございますm(_ _)m
 発光しようがしまいがなんの役にも立ちませんが(笑)、せめてネタになるくらいは頑張っていこうと思いますΣG(><;

 今後のことはまだ何にも考えていませんが、まぁ、なんとかこの日記も続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 まあいわゆるひとつの、↓こういうことです。
×:もうゴールしてもいいよね……?
○:私はようやく登り始めたばかりだからな、この果てしなく遠い殴り坂を…

 ……あれ? 打ち切り?('¬';



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system