2009-07-09 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぐるぐるにゃー! ぐるぐるにゃー! (挨拶

 こんばんは、たれ猫がチョコチョコ動くペットとして登場しないかなぁと期待しているTZALIKです。黒猫繋がり(?)で養子ヒュッケ型ペットでも良いですが(それ犯罪

 発光もいよいよあしたとなりました。ところで、TZALIKが発光したらやろうと思っていた「製造BSを消して戦闘型に作り替え」ですが、TZALIKアカの騎士を消して場所を入れ替え、同じように作り直そうか検討中です。
 何しろポテ垢に商人が二人、TZA垢はOC10も無いスパノビが一人だけ。大量の収集品とか装備品とかが出る狩りのあとでの一人精算が非常にめんどうなのです、10コずつしか受け渡せないですし。現金化出来れば一回で済みますしね。
 ……とはいえ、今宵もみめるさんと雑談しているうちに、なんだかここまで育てたBSも騎士ももったいないような愛着が。Lv70以上のキャラを消そうとするのは初めてなんですよね。
 あの6thアカウントが解禁されれば解決なのですが、そんな話は無いし。

わたし消されちゃうの?

 さて、来週は大型アップデートですが、新MAPはとりあえずTZALIKが突撃(=死亡)してくれるはずです。
 それよりも韓国で実装された、リニューアルにも等しい変更の数々が明らかになってますね。

 韓国ROディレクターへのインタビュー(Impress)

 中でも、「同じステータスだと攻撃速度が遅くなる」というのがAGI殴りとしては気になります。どのくらい遅くなるのでしょうね?
 あとやっぱりアークビショップの外見が(ry
 せめてニーソは無地か単色で(ry
 というか♂アークビショップの服装を着たい(ry

 ……とまあいろいろありますが、実のところ実装が決まればそれを受け入れるしかないわけで、気長に待つとしましょう。
 当座の悩み事はそれよりもboss狩りとかいろいろやるための資金が無いことで……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system