2009-07-08 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ たいしょうかんぽーぅいっちょーやくっ♪ (挨拶

 胃腸薬は飲む前に飲むか、飲んだあとに飲むか。それが重要です。
 ……普通に説明書を読みましょう。

 こんばんは、お酒は飲んだら寝るものと決めているTZALIKです。

いい質感

 体調も回復し、ひさしぶりにゲームセンターでQMAをやった帰り、UFOキャッチャーの中のプライズと目が合いました(*ノノ)
 こちら、フェルト製のケーキぬいぐるみです。意外とコンパクトな全長10cmくらいですが、けっこういい質感でお気に入りです。1PLAY100円のところ3回もかかりましたが……(;´▽`A``
 もう何種類かバリエーションがあるので、ちょっと集めてみたいですね。

 しかし、脳内ではもう一つの問題が。
 イチゴやクリームなどのトッピング。トッピング類のことを友達にメッセで説明するとき、思わず無意識的に『艦上構造物』と表現してしまいました。
 戦艦かコレw

 ……とまあここまで書いておいてなんですがROの話題がありません(ぁ
 発光準備終えちゃうとヒマですねぇ……('ω'*)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system