2009-07-07 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ さーさーのーはーさーらさらー♪ (挨拶

 のーきーばーにーSwingin' swingin'!
 今日はタナボタ、いやタナバタの日。一年に一度恋人が出会える日。
 だがそんなの関係ない、われら無敵のソロ軍団!(まだ言うか

 とあるラジオで某女性声優が、織姫と彦星……と言うところを織彦と彦星と言っちゃった日でもあります。そして相方の声優に「ぇ? BL!?」とツッコミを受けた日でもあるとかないとか。

 こんにちは、Wikipediaに載ってるポニテの日を推したいTZALIKです。

微調整

 微調整、微調整。INT低めのどんぶり勘定が得意な自分としてはこの微調整に神経をすり減らしております。
 かといって0.1%の単位が大きいので、弱小モンスターを狩るにしても数が必要なわけで……

 1h弱をかけて、犬ビス→おもちゃ工場→クリミとシムリをぽつぽついじめながらウロウロ……

微弱電流でも発光

 調整完了ヽ(´▽`)ノ

 あと51expで発光します。カタシムリでも発光出来ます。わーい。
 あとは……下手に敵を殴らないようにするだけ。
 たまり場にネコ誘導禁止ですよ?w 枝折り禁止ですよ?w

 そして金曜日には、世界最少人数で世界最短の発光式だわーい。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system