2009-07-06 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ そうですかありがとううどんげかわいいですね (挨拶

 それほどでも……ある!

 ペットの名前に付けたりウサミミHBが大好きだったり、TZALIKお気に入りの東方キャラ「鈴仙・優曇華院・イナバ」はネット界隈でも大人気で、Pixivなどのお絵かきサイトでもたくさんのイラストが投稿されています。

 が、最近。

オドルウサギ

 3Dでも活躍しているようです(´ω`)カワイイ
 ニコニコ動画やYoutubeで検索すると出てきますが、ごくごく自然に踊ってます(´ω`)カワイイ

 こんばんは、やっぱりROと関係ないですね、TZALIKです(==;



 さて残り1%、とはいえ3.4M。また今日から刺身の上にタンポポを乗せる仕事がしばらく犬とミノをポクポク叩く系のお仕事が始まる……
 などとフラフラ歩いていると、どこかで耳慣れた打撃音。

プライバシーのため顔は(ry

 おぉ、本で叩いてるハイプリさんがおる!
 ざんねんながら与ダメから察するに完全殴りステでは無い模様ですが、杖装備が一般的(?)なプリーストが本を持って叩いている、この事実がたいせつなのです(*'-')b

 と思ったら!

('-'ノ)ノ

 グランドクロス発動!!('-'ノ)ノ

 いきなりだったのでびっくりしました(;´▽`A``
 あとで調べてみたら、慰める者カードを挿した武器をプリーストが装備して攻撃することによって、GX5が発動するようになるみたいですね。
 これ、TZALIKが装備して使ったらどのくらいダメージ出るのかな。

 ……HP減ったところにソニック直撃くらいそうですけどね。笑

おおづめ

 残り1%でどーのこーの言ってましたが、じつは一日でここまで行けてしまいました('-'*)ゞ
 あしたは99.9%に乗せ、明後日は調整、ですかね。
 ふーやれやれ……('ω'*)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system