2009-07-05 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ちんもくのかんたい♪ (挨拶

 昨日いきなり「独立せよ」とか言い出して、その言い出した理由を説明するの忘れてました。7月4日はアメリカの独立記念日なのです。有名か。
 そう、インデペンデンス・デイです。あの、ホラ、えっと、ホワイトハウスが爆砕するCMで有名な(違

 こんばんは、そのCMは有名で知ってますが映画本編は見たことのないTZALIKです。

ようやく……

 ゲームの内外で「今週末までには調整段階に入るよ!」と豪語していたTZALIK。この通り、99.0%になってご満悦でログアウトしたTZALIK。
 そしてこの日記を書いている現在、頭を抱えるTZALIK。

 「どう考えても調整段階は99.9%に入ってからだろ……」

 そう、0.1%といえど34万ものEXPがかかるのです。99.0%だからってポリンとか殴ってる場合じゃありません。
 っつか、教範無しで1SUPがっつり狩っても0.5%行かないのに落ち着いてる場合じゃないだろと'`,、('∀`) '`,、

 ……はい、今週もがんばりますorz
 誤爆発光しそうだなぁ……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system