2009-07-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ びー・いんでぺんでんと♪ (挨拶

 「独立せよ」という表現を『ビー・インデペンデント』(英語)とか『ソワイエ・アンデポンドン』(フランス語)とか『獲得独立』(中国語)とか『ブージチェ・ニェザヴィーシヌイ』(ロシア語)とか『サブタン・タルターディオス』(ヒンズー語?)とか、とあるマンガで知ったけど結局使い道ないなーなんて思います。
 こんにちは、乗ってみたい艦はタービュレント、TZALIKです。

 船の速力はノットですが、ASPDの単位はないですよね。VITで耐えるスタイルが全盛の昨今ですが、TZALIKは頑なに高速ASPDで殴りまくるスタイルが大好きです。
 そしてここにも神速戦士がもう一人。

TZALIKより15以上はやい

 夜桜にては猫騎士さんと双璧を成す高速打撃LK、ぴのさん立つ!
 ……というのも、これまでASPD増加装備といえば天使の忘れ物(+3)だったところにヘルモーズが現れ帽子を忘れていきました。
 異常に神々の忘れ物が多いこの世界。閑話休題。

 さっそく(ワルさんの持ち物である)ヘルモーズを又貸しして差し上げると……なんとASPDの値が変わらなかった、とのこと(笑

プパにげてー!

 しかたがないのでゲフェンの裏手で草刈りしてみました。
 本人いわく「ヘルモーズの方が早い気がする」とおっしゃるとおり、やはりきわめた人にとってはわずかな差なのかもしれません。それでも紙一重の『最速』を目指す上では重要なのでしょう。
 ちなみに、
 バサポ+2HQ+IA+フル装備のぴのさんのASPD=190
 SUP+IA+フル装備+AR巻物(ぉぃ)の私のASPD=182

 ええ、紙一重どころか足元にも及びませんよorz

 だから!
 ハイプリにも!
 2HQかバサポ飲用を実装してくれと!(以下略



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system