2009-07-03 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ せつなさー、さくれーつ♪ (挨拶

 まぶたを閉じればいまも思い出す暗黒盆踊り。
 嗚呼発売前はあれほど炸裂していた切なさは発売後には別の意味での切なさに。あの盛り上がりはいったいどこへ。

 こんばんは、ファーストウインドウもちゃんと持ってたTZALIKです。

 げふんげふん。

 さて今宵をゆっくり休んで、カゼによるサボり療養をいったん完了と致しましょう。もちろん再発の兆しが見えたら容赦なく寝る大事をとって寝ますけど。
 部屋の中を片付けなきゃならないし、冷蔵庫の中身もそろえなきゃだし。

 今週末も結局あんまり遊ぶ余裕はなさそうですにぃ(´・ω・`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system