2009-07-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぶろもちもーるぶるー♪ (挨拶

 BTB溶液。何に使う溶液でしたっけ。
 なぜかこういった(化学製品の?)略語が好きで、DDT=ディクロロディフェニルトリクロロエタンとか、TNT=トリニトロトルエンとか、DNA=デオキシリボニュークリックアシッドとか、どうでもいい知識だけいっぱいです。
 こんばんは、こないだQMAでBTB溶液のBを尋ねられて正解できてうれしいTZALIKです。

 本日とあしたまでは、夜RO封印でございますm(_ _)m

 今回のカゼでお医者様にかかったときに、「ちゃんと食事してる? 食欲がない? ダメよこういうときこそ栄養あるもの食べないと!」とおしかりを受けたわけですが、はて。
 普段ダメダメな食生活をしている私に、誰か、「ちゃんとした」「栄養のある食事」ってどこで売ってるか教えてください(ぉ
 むしろ弁当屋さんで売ってるお弁当の方がしっかり一食分!として完成されているような気がしてなりません('¬'
 間違いなく、自分で作ったら「ちゃんとしてない」「栄養の偏った食事」になりますので……トホホ。もうちょっと勉強しておけばよかったなぁ(;´Д`)

 そんなわけで本日も寝ます。どーだうらやましいだろー!
 あそびたいよーうわーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 本日終了時の進捗:93.8%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system