2009-07-01 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぺぷしそ (挨拶

 新発売のペプシコーラ しそ味というのを飲んでみました。
 巷で聞くような、もしくは名前から想像つくようなキョーレツなインパクトはむしろ開栓時だけ(キャップを開けた瞬間、しその香りが……)。
 口に含んでみると意外なほど普通なコーラです。梅干しのような酸っぱさは当然ありません。
 キューカンバーの時もそうでしたが、なぜ味だけはふつうのコーラになるんだろう。むしろそこが不思議です。

 こんばんは、こっそりコカコーラ Gleen Tea Flavorなるものも飲んだことのあるTZALIKです。

 さて先週の木曜日から続いている体調不良ですが、年齢のせいか治りがやたら遅く、まだダルさが残る毎日。
 というわけでとりあえず今週、金曜日くらいまでは朝RO以外は自粛、夜は食事して雑用してそのまま寝ることにします〜☆ヽ(o_ _)o
 これで治れば万々歳なのですがw

 発光したら朝ROの方をすっ飛ばして遅寝してやる(w=

 本日終了時の進捗:93.0%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system