2009-06-30 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ さぁ、ちからみなぎる、わたしが相手だ♪ (挨拶

残りカス

 ……こんにちは、どう見てもみなぎりませんTZALIKです。
 残りHP118。あぶないあぶない(;´Д`)

 今日のメンテで経験値1.5倍期間は終了となりました。みなさまガッツリ稼げましたか? おいしかったですか?
 TZALIKは前述のカゼの影響で木曜日からほぼぐったりしてましたが、なんとか要所要所を締めそれなりに稼がせて頂きました。

 それに伴い、とりあえず発光のご挨拶式の予定をば。
 2009年7月10日(金) 22:00 Thorゲフェンのジャック先生前集合
 5分くらいで終わる式にするつもりです。事故発光したらごめんなさい

 なお本人はこのサイト上以外では自主的に告知しません。大々的にやる規模でも無いので運良く見かけた人だけおいでくださいm(_ _)m
 それと当日集まってくださる方も、集合場所はもともとギルドのたまり場です、あまり騒ぎすぎないようおねがいします。他人もいますm(_ _)m

 さて、調整頑張るぞー☆ヽ(o_ _)o

肩に乗る鳥

 ところで、ファルコンってこんな低いところ飛んでましたっけ?(’’
 カメラの向きを変えてもこの高さでした……なじぇ?(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system