2009-06-29 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ コカコーラRight♪ (挨拶

 って最後にさわやかに商品名コールするCMがあったんですがどんなCMでしたっけ?(ぉぃ
 こんにちは、コーラはコカでもペプシでもジョルトでもイケるTZALIKです。
 しそも今度飲んでみます('¬'

ベンツ

 なにげに昨日撮影のSSを見回していたらこんなのが。
 何が面白くて撮影したんだっけ……とよく見てたら思い出しました。

 攻城戦中に黄文字で告知するとか紛らわしいw

 ……だったハズです(==;
 画面上部の占領情報がいきなり語尾変わってアレ? と撮影したハズw

私は『今日も』ソロ

 経験値1.5倍期間最後の夜、ソロで飛び回る人も多いSD4。
 その中で見知った顔があったので声をかけたのですが、失礼なことに第一声がこちら。わららさんでした。
 だっていつも華やかなパーティ組んでるんだもん(*ノノ)ウラヤマシイ

 そんなわららさんもたまには一人で歩きまわりたい日があってもいい、そんな夜。がんばってくださいな。

 じつはこの日、熱も下がったし大丈夫と思って会社に行ったのですが、やっぱりだるい。午前中の一段落がついてから病院に行かせて貰い、薬を貰って午後をなんとか凌ぎ、あしたおやすみ頂いてゆっくり休むことになりました。ぐっすし(/_・。
 本当は土曜日から日曜日にかけても37〜38℃の熱が上がり下がり、本日も帰宅後37℃あったりでもうぐったりです。
 治りが遅いのは年のせいか……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system