2009-06-28 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ えーてるすとらいく♪ (挨拶

 ネカフェ帰宅後の雑談で、「もっとASPD上げたい」「ARか2HQかバサポくらい実装してほしい」などと愚痴を言っていたところ、粋なBARのマスターが差し出すグラスのようにスッと提示された答えが「ヘルモーズキャップ」。

 なにげにこないだファッションショーで被って以来忘れていましたが、攻撃速度+10%、ATK-20という装備でした。
 Roratorioでの計算の結果、ミノやパサナへの確殺回数が増えてしまいますが、平均戦闘時間はなんと下がっています。一回多く殴ってもはやく倒せるのです。たぶん。

似合ってるのか?

 それで、たしかワルさんが持っていたよねっと図々しくもお借りして行ってみようではありませんか!ヽ^シ'ω')ノシ

うん、まあ、

 ……うん、まあ、はやいよね。たぶん。
 ストップウォッチを持っていたわけではないので正確な時間は判りませんが、少し早くなっているような気がします。
 ……が。いままでミノを殴るときは「1、2、3……8、9、10!」で終わっていたところが「……9、10、あれ?」となってしまいなんだかタイミングを外されたような状態です(;´Д`)ナレロ
 そこで思い切ってGX持ってARスクロールつかって暴れてみました。これは爽快w
 このヘルモーズ装備の懸念されるところは「火力至上主義のTZALIKが(見た目の)ダメージ値の減少に耐えられるか」が争点です。
 ちなみにスタン防止のために被っていた音符のヘッドホンをあっさり外した理由は『リカバリーをSCに入れた』から。最初からやれよ!w
 まぁいままでは面倒でHFもよけないで殴ってたわけです。はい。

 あ、冒頭の愚痴に一個付け加えてください。
 「『本』も刃物ではない(=鈍器である)のだからARの対象にして」と。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system