2009-06-27 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ カゼから逃げ切れ♪ (挨拶

 金曜日はお仕事にいったTZALIK……というのは昨日言いました。
 こんにちは、今朝は熱も引いたのでネカフェにいってがんばってお昼頃にはまたぶり返したTZALIKです(ぉぃ
 お薬との相性か、口の周りにできものは出来ちゃうし……たいへんです。

へぇ、アンタ(一の位)もナナって言うんだ

 ログイン時のステータス画面、現在EXPがなんか7づくしだったので思わず撮影。いやぁ頭がぼーっとしてる時って何が楽しいのか自分でも判りませんね(ぉぃ
 気がつけばほかにもゾロ目が多いステータスになってました。Lv99になったらAGIが88になるな、よく考えたら……('-'*)ゞ

 ってわけでひたすらアヌビスと殴り合いしてたわけですが、さすがにEXP1.5倍期間だけあって早朝からみなさんいらっしゃってましたね。
 まるで快晴の日の海水浴場みたいです(´ω`)

 ……や、海水浴場とはサワヤカさに天と地ほどの違いがありますがw

 さて寝よう寝よう☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system