2009-06-25 -TZALIK- in Thor


 ☆ヽ(o_ _)o ぐてー…… (挨拶

 こんばんは、うなされるのは得意でもうなすのは苦手(?)なTZALIKです。

 いや〜……まいりました。
 ここ10年で最高の39.4℃を記録しました。もちろん体熱が。

 泣きそうです(/_・。

 半日で仕事を早退して帰宅しましたがもうヘロヘロ。病院の検査ではインフルエンザではないといわれましたが、まだ潜伏期間かもしれません。
 ともあれ解熱剤を飲んで7h寝てみると、……37.5℃に下がってました。
 翌朝には36.5℃でしたのでまぁ、インフルでは無いでしょう。

 当然のごとくROなんて起動すら出来ないわけで(メインPCの電源すら入れてません)、ひたすら寝てました! おしまい!

 ……で終わればいいんですけどね(ぉぃ
 夜、逆に眠れなくなってしまい、少し楽になったので寝そべったままノートパソコンでたまり場にログイン。ちょっぴりチャットして寝ました。てへ。

 翌朝、背骨が痛くなったのはいうまでもありません。

 ・冬……カゼ引かなかった
 ・夏……カゼ引いた
 ・結論……バカ

 クスン (/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system