2009-06-23 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ  と  と  モノ。♪ (挨拶

 今週発売の某PSP用3DダンジョンRPGが楽しみです。いや、しばらくやってる時間はありませんが。
 こんばんは、昨年の転職以降、通勤時間が激減して携帯ゲームが進まないTZALIKです。

 さて、SD4で今日もお仕事です。
 前触れもなくいきなり経験値1.5倍週間がやって来て、まるっきり追い風モードで突っ走れ! ですが人付き合いも忘れてはいけません。
 このSD4でも、よくわららさんのPTとお会いするのですよね。会ったらしっかり挨拶しないと!

炭水化物は見た!

 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 ……今日は横になっておられました。何があったかは聞くまい。
 最初は他人と思ってこっそり近づいたため、気付かずにペアのプリさんがセーブポイントへ戻られてしまい、起こすに起こせませんでしたが……とりあえず今日のSS画像無しは回避ご挨拶をば。
 さすがにわららさん本人は決まり悪そうでしたが……追い打ちにほかの知り合いのPTにも目撃されまるっきり晒しage状態。
 まさにこのときのための言葉ですのね、

 なむー。

 本日終了時の進捗:74.5%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system