2009-06-22 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ これって勝ち組じゃね? (挨拶

 『らき☆すた』の作品内で主人公・泉こなたの父そうじろうは、娘、めい2人の美少女(?)を見て「俺って勝ち組じゃね?」と喜んでおりましたが、アニメ化にあたってどう見ても柊家の父ただおの方が勝ち組です。美少女の娘4人と美人の嫁が集まっています。無欲の勝利と言うことでしょうか。
 こんばんは、一番好きなのは高良母娘、TZALIKです。

どのキャラがメインだ

 残業で時間の余裕が減り減り、帰宅後すぐに雑用こなしてROをやって。
 とりあえず7月上旬の発光を目指して、他のゲームをスキップして集中しております。

 そんな殺伐とした中でも、たまに遠足PTを見かけるとほんやり楽しい気分になります(´ω`)
 これならこっそり紛れ込んでもわかんなくね?(ぉぃ

兵站の確保

 SUPの補充と水スタナ引き取りに立ち寄ったたまり場。最初はだれもいないかなーと諦めて帰ろうとしたところ、ニアさん夫婦に捕捉されました(;´▽`A``
 この奥さんがまたほんやりかわいい方で、TZALIKと一緒に青いハイプリを出してきて並んで写真撮ったり戯れたり……

 そのうち聖体降福でもあるまいに二人でニアさんを挟んで、染色の洗脳。

 (〜´-`)〜 (((( ;゚Д゚))) 〜(´-`〜)

即席

 再会から10分経たず、決断から2分経たず。
 あっという間にヨウ素液染め染色完了です。
 ご本人様は「バルーンハットのふちと色が合ってるね」とご満悦。

 TZALIKもバルーンほしいです('¬'

 本日終了時の進捗:71.6%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system