2009-06-20 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 東南西北わーいわーい♪ (挨拶

 咲 -saki-のアニメは見てますけど、捨牌や待ちの解説はさっぱり判りません。とりあえずあのペンギンください('-'*)ゞ
 こんばんは、妖怪みっつずつ、暗刻大好きのTZALIKです。

大暴れ……あれっ?

 あまったShopPointを使ってARスクロールをついに導入……と思ったら!
 思ったら!

 本は鈍器じゃなくて使えなかったよ!

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 うえええん

 →あとで気付きました、アイススタナー振ればよかったのね;

グリーンスリーブス

 たまり場で会ったぴのさんを染色NPCまでエスコート。アルケミストはどうやら袖が緑色に……グリーンスリーブスになるようです。かわいいw

 ……じつはこの日、朝からネカフェでがんばっていつもより多めに上げました。そしたら疲れて昼寝して、結局いつもと同じくらいの稼ぎになりました。
 ぉぃぉぃ。



 夜は、誰かと会えるかなーってたまり場でぼけっとしていると……本人「2年ぶり」というユリアさん(=クローゼさん)がいらっしゃいました。
 その2年ぶりの日にたまたま会えるなんていい偶然ヽ(´▽`)ノ

 偶然ついでにあと12%でレベルが上がるとおっしゃるので、公平の組めるじゃーまんでゆったりまったりペア狩りへ……

これはひどい

 Mobの種類が増えた時計塔4Fで。
 お立ち台が大変なことになっとります。

 ……30分持たずに強制送還。アスムなしじゃ痛い狩場でした(/_・。

ねっとりむっしり

 ノーグロードにてむしむしする熱い狩り。あ、暑い……
 こつこつ稼いでレベルアップ(して頂きました)。

 ……30分持たずに強制送還。

撃てロング

 最後はおまけでぽてろんぐ×クローゼのペアでGH室内へ。
 いやぁ、ハンターの稼働が久しぶりすぎてアンクルの使い方すら忘れてましたよハハハ。

 そして30分くらい狩って帰還。アンクル罠がなくなったなんて言えない

 ざんねんながらこの日、古参の方はたまり場に見えられず。さりとて新世代の方々も見えられず。
 大々的にクローゼさんお帰り祭りは出来ませんでしたが、お帰りなさい!
 また機会があったらぜひよろしくですんヽ(´▽`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system