2009-06-18 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ せんにちまえげきじょう♪ (挨拶

 こんばんは。
 節目の日なのに画像の一枚もないTZALIKです。

 思い出アルバムから切り貼りしてつくろうかとも思いましたが、この一年間はたいしたことやってない……というかずっとTZALIKで暴れてただけなのでたいした写真にならないというか……

 で、節目の日とはなにかといいますと。

 サイト開設5周年+2日。

 +2日(笑)

 すいません忘れてました(;´▽`A``
 もうここんとこ守りに入っちゃってて日記ですらないし、訪ねてきた人が楽しめる内容でもないし、まあいろいろ申し訳ないですがもう少しだけおつきあいくださいな(;´▽`A``
 来月10日までには発光したいなぁ……なんてー(*ノノ)

 本日終了時の進捗:59.1%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system