2009-06-17 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はんまーぷらーいす♪ (挨拶

 ……って、どんな番組でしたっけ(ぉぃ
 最近なぜか物忘れが激しいようで、職場でもたまにポカミスやらかします。
 これはきっとあれだ、疲れだ、もっと発散して遊ぶ時間を増やさねばっ。

 こんばんは、そうした決意もすぐ忘れるんだろうなあと思うTZALIKです。

バターになる

 アヌビス「テンションあがってきた」

 ってのは冗談ですが、MOBさんたちはすぐ重なってしまうのでLDやら闇ブレスやらかけるときに重複するのが困りもの。ミノも多いですし、LDのディレイ中にHF撃たれたら目も当てられません(/_・。

 そんなことで遠心分離器……じゃないですが、同じところをグルグル回って少しずつ分離させ、LDまでかけたらミノ→犬ビスの順でぷちぷち殲滅。
 やれやれ、実際にデスペナを受けるより、デスペナの恐怖を感じ続けるプレッシャーの方が辛いですねえ(;´-`)y-~~

 気分転換にほかのキャラでも育てようかなあ……w

 本日終了時の進捗:57.3%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system