2009-06-16 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 外は雨が まだ止まずに♪ (挨拶

 きのうはまっすぐ帰宅、直後に凄まじい大雨。辛うじて回避。
 本日は最寄りの駅で降りてしばらく買い物。そして大雨。

 こんばんは、100均の傘ごときじゃ回避できない滝のような大雨に撃たれてびっしょりぐっしょり、カゼ引かないように祈るしかなかったTZALIKです。
 今年の梅雨はいじわるだーヽ(`Д´)ノ

鮮やかっ

 きのうは赤い髪に赤い装備の写真しかありませんでしたが、色分け装備した画像がこちら。じゃーまんに赤いカチューシャは似合うでしょ?
 ちなみにウサミミ帽子は男性が装備しても似合います。もっとも本人(ワルさん)は「逆毛が隠れて……」と不満げでしたがw

ぐってり

 じつは昨日、帰宅後仮眠してみるも22時に目が覚めたときにはだるさが悪化、日記を速攻で書いて速攻で寝た経緯があります。
 今日の体調はどうかな……と不安でしたがなんとか平常通り運行。
 あとは終わりが見えたオーラロードということもあって、俄然やる気が出てきましたよー、という矢先に冒頭の雨に打たれてパワーダウン。

 はふん( ´△`) チオビタオイシイ

 本日終了時の進捗:55.4%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system