2009-06-15 -POLTAC- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あばんて♪ (挨拶

 あるとき、突然一世を風靡したミニ四駆。TZALIKは初代ブームのまっただ中を生きたわけですがさすがに手を出すこともなく。
 ……えぇ、ライジングバード一台っきりでした、持ってたの。赤いシャーシに青いボディ、鮮やかでかっこいいデザインですが車体が重くてスピードが出なかったのもいい思い出。
 こんにちは、一度はハイパーダッシュミニモーターを使ってみたかったPOLTACです。

 さぁ、こんな前振りはまったく関係のないファッションショーの続きでございます(ぉぃ

学酋長

 酋長というとどうしても某学習帳のCMが思い浮かびます。
 ほお紅みたいな顔面ペイント系の装備があれば似合いそうです。

上々颱風

 南国系の髪飾り、元来髪飾りは小さすぎてあまり目立たないのが慣例でしたが、これはしっかり自己主張済み。
 写真では同系統の色なので判りづらいのですが、じゃーまんが装備したら綺麗に映えました。

中古というわけではない

 ……なんででしょう、模様? のおかげか、第一声が「……寅さん?」でした。うーんクラシック(w=

あぁどっかで見た……

 東洋風でいえば韋駄天帽でしょうか。どこかで見たと思ったら、
 @ヴァルキリープロファイルでフレイアが被っている帽子
 Aロマンシングサガでジャミルが被っている帽子
 ……あー、天罰来そうなのでなかったことに( ´△`)

これはカワイイ

 「小さく可憐な」とありますが、しっかり見える範囲。またも赤系で申し訳ない、じゃーまんがつけたらキュートでしたよヽ^シ'ヮ')ノシ
 そしてESとHDの詠唱速度と威力に優遇措置。これはセージも喜べる?

プロンテラ軍帽じゃない

 フォルムはプロンテラ軍帽ですが、こちらはあの騎士様のお帽子。説明文にあるとおり、ボスからの攻撃を減らす代わりに雑魚からの攻撃の被ダメが増えてしまいます。問題は深淵様は雑魚扱いなので、この帽子を被っても軽減されないことですかねー。

情熱の

 真っ赤な薔薇でLUK+1。製造・製薬にお薦めですかね、頭下段。

燃えてる!

 燃えてます! ていうか耳元で赤い火の玉がクルクル回っていますので落ち着きませんw
 効果は……えっとなんだっけ?(ぉぃ

色違い

 色違いというべきか、カウボーイハットの新作。
 やはりガンスリンガーに合いそうではある。……服装的にはBSもイケそうなものですが、もう一歩。

翼くん! 岬くん!

 なんとまあレインボーな帽子でしょう。
 初期状態でLUK+2、精練+5を越えると精練値1ごとにLUK+1、つまり+10まで鍛えればLUK+7という製造BS最終装備候補なのです!
 誰か、誰か勇者はいませんか!?

がおー

 そして最後に残った、Lv制限(85)のためじゃーまんでおかりした角兜。
 バイキングです。斧が必要です。

 さて二日間にわたってお送りしたこのラインナップですが、中では「花のカチューシャ」「ウサミミシルクハット」がお気に入りです。
 いずれも露店では安めに並んでいるようですので、見かけたら買ってみようかしら。……たれリーフも買わなきゃならないんですけどね(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system