2009-06-13 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まだかなまだかな〜♪ (挨拶

 学研の、おばちゃんまだかな〜? って言う、教材配達を題材にしたCMがありましたが最近はどうなっているんでしょう。ヤクルトのおばちゃんはヤクルトレディとなりましたが、学研のおばちゃんの呼称は……?

 GAKKENのおばちゃんに変わりました! とかだったらどうしよう(ぇ

 こんばんは、オバケエビ飼育セットってどこに置いたっけ、なじゃーまんです。

オートカウンター(ぇ

 エンドレスエンドレスエンドレス、クリアするまで終わらないエンドレスタワーに5人で突貫。こないだはもっと大勢で74Fまで到達しましたが、今回はクリエ、クラウン、HP、HW、教授。アサクロやスナイパーもおりません('¬'

 ま、わたしが足を引っ張らなければ何とかなるでしょう……('¬'

天使は発生

 途中でなんとかLvUP。というのも、じつは公平PTじゃなかったんですよね……一番のヘタレが一番貰っちゃうってどうなの(’’;

 で、オチですが、結局わたしが足を引っ張りました(;´▽`A``
 各フロアの魔物の属性を把握していないばかりか、有名なBOSSにまで無効な魔法を使ってたりしてもうてんやわんや。
 次の出撃まで反省室行きその辺のお勉強が宿題となりました。

 うー、がんばりまふ☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system