2009-06-12 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 日局クレオソート♪ (挨拶

 あるときふと、むかし通った歯医者の『香り』を思い出しました。イスに横たわって眼だけ動かして脇を見れば、並んでる薬品ビンの数々。たしかその中でも黒っぽいビンが発していた独特の香りだった気がします。
 あれから数年。……あの香りと再会するには歯医者に行くしかないのかなーとか悩んでいたところ、偶然ソレと遭遇しました。

 っていうか正露丸の香りじゃんorz
 さすが止瀉薬、痛み止めですねっ(*'-')b

 こんばんは、正露丸は嫌いじゃない、むしろどんと来いなTZALIKです。

犬見物見物

 たまたまアヌビスのわんこそば(犬だけに(ぇ(何(だれうま(←ヘタだろw)って状態でしばらく悪戦苦闘していたら、3人PTのプリさんがこちらをじーっと観察……これはもしや(私の)死亡フラグ!?

 ……と思ったら、なんとキヨさんの別キャラだった模様です(;´▽`A``
 びっくりした(;´▽`A``

 時間差で切れるLDに対処しながら暴れてましたのでチャット打つ余裕も無くて半無視みたいな状態になってしまいすみませんでしたm(_ _)m
 かっこかわいいキヨさんに応援されて元気百倍だぜぃヽ^シ'ヮ')ノシ

 さらにその後、わららさんのバードにも会い(こちらはSS撮影ミス……ごめん!)、夕陽のアサシンクロスで暴れさせて頂きました。

 ……まぁ、ブラギでも喜びます、この狩場だとw
 ありがとうございましたん。ヽ^シ'ヮ')ノシ

 本日終了時の進捗:47.9%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system