2009-06-10 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ エデンに先立つカンブリアへ♪ (挨拶

 本日は……時の記念日! なんでも、西暦671年6月10日に、日本初の時計(水時計)が鐘を打ったことから、1920年にそれを記念して制定されたのだとか(出典:Wikipedia)。
 なんだか、ファンタジーっぽくもありSFっぽくもある『時』の記念日。

 こんにちは、『トキノキネンビ』って連呼してたら競走馬みたいな気分になってきたTZALIKです。

家政婦以外も見た

 どう見ても交通事故、しかも犯人の初月はひき逃げをしようとする構えです。……駆逐艦なのにひき逃げ?

 ……なーんてのは当然ジョーダンで、お毒薬での服毒自殺です、煙草さん。頭装備の缶をつけたまま倒れると、枕元でカラカラ転がるようなモーションを繰り返してくれるのですね(*'-')b
 SEがないので、永久にジタバタうごめいているだけですが('¬';

色変更

 戦闘力の変わらない、ただ一人の青いプリ。最初、『エクストラカラー』を『パーソナルカラー』だと思ってました。
 青いパーソナルカラー……どこの巨星だ、どこの。

 ↑の♂プリさんはお米さん。ハイプリは青くなりました(カビで)。

にじにじにじにじ

 おでかけの算段相談中にみめるさんが現れて、すかさず両脇を固めるお芋とエルさん。真ん中でオロオロするみめるさんをみて何か思うところがあったのか、

完全包囲

 お米さんとワルさんも加わって完全包囲完成。ひたすらあわてるみめるさんの鑑賞会が始まりました(→40秒後、解散)。

つーん

 雑談のさなか、何気なく撮影したSSがこんなだったので思わず発言。
 いわれてみると冷え切っているように見えなくも……ない……?

 さぁてリフレッシュリフレッシュ、ねぐらに戻りますかね!

 本日終了時の進捗:44.6%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system