2009-06-09 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ Paint it black♪ (挨拶

 黒く塗れ! というか洋楽の曲名ですが、昔図書館にあったCDで聞いたカバーが好きでした。
 惜しむらくは、いまもアーティスト名が思い出せないこと。まあいいや(ぉぃ

 こんにちは、煌びやかな色より黒や青が好きなTZALIKです。

これは戻す奴

 本日のメンテでいくつか追加要素が導入されましたね。
 その中でも大きなもののひとつがコレ、『エクストラカラー』システム。まだ実験的導入っぽいですが、とりあえず。
 これは、いままで変更出来なかったキャラクターの服装の色を変えてしまおうというもので、制約が多いですが新たな試みです。
 その制約ですが、@お金(ShopPoint)がかかる、A戻すのにもお金がかかる、B色が選べない、Cキャラによって変化の大小が激しい、などなど。

 とりあえず気になる方は『公式ブログ?』でチェックしてみると良いでしょう。

大混雑

 で、実際に変更するためにはスペシャルアイテム販売員から『エクストラカラーチケットの箱』を購入後使用してチケットを取り出し、プロンテラのNPCと会話します。
 間違ってデフォルトカラーチケット買わないようにね(*'-')b

 というわけで、ちぇーんじ!

 ……頭からペンキをかけられるところを想像しちゃいました☆ヽ(o_ _)o

せくすぃ

 そしてこれがハイプリ♀。ほかのキャラクターがほとんど『身体の一部』の色変更なのに対し、ハイプリ♀(とプリ♀)はほぼ全身、しかも以前の面影無くバッサリと色が変わるのでインパクト大です(*'-')b
 個人的にこの寒色系大好き(*'-')b

 あとは黒が欲しいところですが今後に期待。……それと、いままでは赤地だったので曖昧でしたが、青い服だと肌の色が際だっちゃいますね……ガーターリングとかちょとハズカシイ(*ノノ)

これでお芋はあと十年……十ヶ月……は戦える

 そしてもう一つの重大要素がコレ、倉庫の最大荷物数が600種類に増加。思ったよりはやく実装されましたな('¬'
 ごらんの通り、2アカウントいずれも300ギリギリまでため込んでいたためうれしい限りですw
 これでまたテイムが出来るぞ……しかし成功したらしたでまた入らなくなります。とほり。

いいわけ

 とりあえずTZALIKの変化はこんな所でしょうか。
 対外的には「カビました」で通すことにします。梅雨時ですし。

 ……あれ? ヨウ素液の方が良かったか?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system