2009-06-08 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ウボァー♪ (挨拶

 ウボァー。大事なことなので2回言いました。ご存じでしょうかこのフレーズ。もう20年くらい前のコトですが。
 とあるRPGの、とあるラスボス様を倒すとこのような恨めしげな断末魔を発してくださいます。それが当時のゲーム小僧の琴線に触れたか、いまでもネタにされ続け……ついにファンディスク的なディシディアなゲームで公式に再現されてしまいました。

 こんばんは、まさか『カメェェェェッ!』まで再現するとは思わなかったTZALIKです。

 で、何がウボァーかといいますと。

ぁ、ピヨッた

 最近は前回の反省を活かしてマニピが切れてかけ直すのと同時にアスムしているため、アスム切れはめったに起きないんですが……やっぱりSB直撃でピヨッたりしまして……

 ダメだこりゃー、という古典的フレーズが頭をよぎったりしまして。

つーぎいってみよー

 ウボァー('A`)

 というわけです。
 もはや何も語るまい(;´-`)y-~~

 本日終了時の進捗:41.8%(一応プラス)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system