2009-06-06 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ Switched-on Lotus♪ (挨拶

 いつもROをソロでやってるときは、BGMとして手持ちのCDやニコニコの音楽メドレーを聴いたり、溜まったアニメを横で流しつつ暴れています。
 特にテンションを上げたいときは……というか、むかしの(ファミコン時代の)シューティングゲーム曲とか聞いてるとテンションあがっちゃいます。
 スターフォースのパーサーGET時とか、スターソルジャーのバリアー取得後とか。みなぎってきた。

 こんにちは、矩形波大好きTZALIKです。

 さて、本日の狩りですが。

 

 ついにというか。
 やっぱりというか。

 

どんだけいるんだよ……

 やっちゃいました(*ノノ)

 あーん、事故なんですよぅ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 テレポで飛び込んだあと、犬が見えたのでとりあえずLD。
 その直後にアスムが切れ、……一撃で8HIT同時に食らって即死でした。ひとたまりもないとはこのことを言うのでした。とほり。

 不幸中の幸いだったのは、ネカフェだったので-0.5%で済んだこと(ぉぃ

 だって昨日も早寝(21時すぎ)したら目が覚めちゃったんだもの(/∇\*)
 早朝しかネカフェ行かない身としては狙い目なのです(/∇\*)

 AM8:00すぎからAM11:40頃までカツカツチクチク狩って、それでも5%前後。
 気力の問題というか、自宅じゃ誘惑に負けるし、さすがにネカフェに籠もっても気力が続きませんね。
 家から持って行った平沢進CDの曲をぶっ続けで聴いていたせいで悟り開きそうになったのもありますが(´ω`)

 そして帰宅後メッセの会話からまさかの友人による土曜襲撃で午後は潰れました。昼寝し損ねた。
 あしたはまたゆっくり休もう……ひさしぶりに遅おきしよう……ぐぅ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system