2009-06-05 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぐすたふ♪ (挨拶

 風邪引いた頭痛で寝ていたら、なぜか突然ZOIDSの夢を見ました。
 それも、最近のアニメじゃなく初代プラモデルの。
 やっぱりサラマンダーかっこいいなあ(´ω`)
 ……あとダンゴムシ型ZOIDS、グスタフ。シャカシャカした動きがファブルみたいでステキです。グスタフかわいいよグスタフ(´ω`)

 こんばんは、高級ゾイドについていたゴムキャップネジは一種の発明だと思いましたTZALIKです。

帰れよ〜ペナを捨つるな〜

 やっぱり狩ってると落ち着きます。あぁ、殴れる幸せ。

 というわけで、まずは昨夜休んで帰って参りました。やっぱりただのカゼでした。てへ。インフルじゃなくてよかった(´ω`)
 今朝の空いてる時間の狩りがなかったおかげで進捗が滞り、夜も2SUP暴れただけで終了、即就寝。
 「あったかくして寝ろ」といわれますが、この季節、あったかすぎると寝苦しくて寝れないのが悩みですねぇ。
 まぁなんだ、ケガとビョウキはしないに限る、と思いました。

外犬4コマ

 お犬様がみてる……ルーンミッドガッツ国王がツナヨシ様じゃなくて良かったね……('¬';



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system