2009-06-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 無敵なのにやられたああああああー♪ (挨拶

 長らく遠ざかっていたパンヤの動画を見て、いつの間にか追加されてたルーシアさんのショットモーションに一目惚れしました。でもやる時間ない。
 パワー系発動時のア○ンストラッシュとか、通常時(?)ティーショットの頭上で支えた格好から振り抜く天秤打法(©近藤和彦氏)とかもうサイコーです。でもやる時間ない。

 こんばんは、誰か私がそのモーションでゴルフやってる動画を作ってください、他力本願のTZALIKです。

満足げ

 三途の手前、パサナとタイマン張っていると川の向こうではジオがミノと殴り合っておりました。
 ……ご主人様はハイドしてらしたのですが、なんだかとてもシュールな画に見えたので思わず撮影。
 満足げなジオ君がいい味だしてます(笑

 本日終了時の進捗:29.2%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system