2009-06-01 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ からめるマフィン♪ (挨拶

 5/29の日記で『音符のヘッドホンが某RPGの主人公のアクセに似てる』って話をしましたが、読み返してみると音符のヘッドホン入手時にも同じ話をしていましたねw
 いいえ決して健忘症ではありません。忘れっぽいだけです(ぉぃ
 こんにちはよく忘れますが「忘れたこと」だけは忘れないTZALIKです。

 さて。
 狩りに何も事故がなければSSが無くなってしまうというこのジレンマ。どうしましょう。
 日ごとに日記用SS撮りましょうか。かわいい娘だけウォッチングとか。
 富竹(ry

 もう6月ですが、やっぱり雨が多くなるんでしょうか。湿っぽいのはカビたり蒸したりで困ります。下手に暑いのがもう、ね。
 そんなわけで既に自宅ではエアコンが除湿で稼働中。電気代? 今年は諦めました!(ぉぃ

 ……寝るときは風邪引かないようにしないとね('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system