2009-05-30 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ つざりくフラーッシュ!♪ (挨拶

 とりあえず、光る必殺技といったらフラッシュと叫ばなければなりません。
 それが奇面フラッシュでも、富竹フラッシュでも、です('¬'
 それがロマン。

ぺけぽんぺけぽん

 こんばんは、ふと鈍器で攻撃した際のSEがピコピコハンマーだったらどうなるんだろう、とか夢想したTZALIKです。
 ていうか実装してほしい('¬'



 この日の夜は、たまり場にずっと座ってた私と露店出してるワルさん以外はひとりずついらっしゃるという、なかなか狩りには向かないありさま。
 結果、雑談に終始してしまうわけです。

♂デフォ髪リンカーはカワイイ

 No.1 vsお米さん
 お米さんとは頭装備のお話。たれリーフが使われる理由って何?→INT+1だからじゃない?→へぇ、チーズ味と同じINTあるのかあのょぅι゙ょ
 なーんてお話。

 No.2 vsワルさん
 お米さんが去ってから、今度はワルさんと雑談。
 オーラロードがんばってます→オーラロードというとダンバイン思い出す→なじぇ?(’’ →OPの冒頭が……
 なーんてお話。
 ロボットものはほとんど見てなくて、マトモに見たのは魔法騎士レイアースくらい……違うか。

♂ノビきゅんは素でカワイイ

 No.3 vsにんじんさん
 天気の話→火山の話→天気予報で降灰予報とかあるの?→降灰と風向き予報あるよ→たいへんだね……(@@;
 なーんてお話。
 にんじんさん、♂アカでキャラ作ってるのね〜w
 ♀アカではお野菜の名前ですが、♂アカでは調味料になるのかなw

 そんなあたりで時間切れ。
 おじゃがは病気療養という名目で惰眠をむさぼるとしますよ……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system