2009-05-29 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン♪ (挨拶

 こんばんは、風邪で帰宅早々寝込んでたTZALIKです。
 いやー本音を言えば会社にいる時点で寝込みたかったわけでゲフンゲフン

 インフルじゃないですよ? ですよ?(’’

あまり効かない音符の

 TZALIKのメイン装備、いまやすっかり音符のヘッドホン。
 しかしこのデザイン、どこかで見た気がしてなりません(==;

 真横から見たらそうでもないんですが、斜めや正面から見ると、音符のしっぽ(?)が頭の後ろで繋がっている、そうまるでヘッドホンのような……あ!

個人的にはイケメン

 んーちょっと違うか……
 アトラス 女神異聞録デビルサバイバーの主人公クンのヘッドホンに似ている……と思ったけど、音符のしっぽの向きが違ったり耳当てのデザインが違ったり(当たり前

 むぅ、このヘッドホンデザインの頭装備がほしいw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system