2009-05-27 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ カンヌキに金槌持たせちゃダメー! (悲鳴

 開始早々、私の打刀装備のタツミが瞬殺されたのもいい思い出。

 こんにちは、これだけでなんのゲームか判った人は相当マニアックだと思います、TZALIKです。

 今日もSS撮影失敗〜☆ヽ(o_ _)o
 ハイプリ&マジ子さんのPTでマジ子さんが昇天してるのを救援しようとして、ミノとパサナは受け取ったものの自分が抱えてた犬ビスが移っちゃったりしてもうたいへん。半ばパニックで蹴散らしましたが、あの場面、助けたんだか助けられたんだか判らない……w
 結局、理想ではササッと助けてハイプリさんがマジ子さんをリザしている横で「TZALIKはクールに去るぜ」とか颯爽とあとにするところを、実際はひたすら謝り倒しながら後ずさり……☆ヽ(o_ _)o

 いや、途中で死にそうになったところで死ななくてよかった(哀

 本日終了時の進捗:19.1%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system