2009-05-26 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ シルホイール♪ (挨拶

 ……という芸能があるそうです。決して、ROの友達であるHeimdal鯖のシルさんとは関係ない……はずです('-'*)ゞ



 こういう芸能。わっかの中に入って、それを掴んでぐるぐる回るとか。
 おまけの動画では本人がカメラを咥えて、本人から見える世界を映してたりします。てか曲もいいしカッコイイw

 Youtube版はこちら↓



 えー、SSネタとか忘れました☆ヽ(o_ _)o
 狩場でわららさんにあったりとか、転生マジ子ちゃんとかアコきゅんとか剣士たんとかいろいろ見れて、個人的には眼福でありました。
 あとAmazonで買った2200円のマウスがもう届きました。同じのを1年前に買ったときは4000円したのにね(´ω`)

 はい、近況報告終わり!(ぇ

 本日終了時の進捗:17.6%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system