2009-05-24 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ギャグマンガ日和〜♪ (挨拶

 まそっぷ! こんばんはじゃーまんです。インフルではないのに頭が痛いので鎮痛剤を飲みました。おいしいです^^
 ぉぃぉぃ。

この熱いのに……

 今日は昼から夕方にかけて、関東地方は激しい雨に見舞われました。
 ……昨日頑張ったパズルの応募、消印貰いに行けずにポシャりました。
 ぐすん。

 それとは直接関係ないですが(ならいうな)、夜は人が集まりましたのでトール火山、しかも3Fに行こうというハナシに。
 よく考えたらわたしは初? 二回目?

熱い

 サラマンダーよりもビョルグ、ガーディアンが恐いと聞いていたのですが、突入後しばらくは安定した感じ。が――

さっくり

 やられるときはあっさりさっくり。足下に湧かれるとWizの身ではどうしようもありません。起きては死に、起きては死に。
 最後は調整のため1Fで暴れ回り、なんとかEXP収支はプラスに。ふー。

 じつは狩場検討段階で狭間案があったのですが、わたしのクエスト未完了のためお流れに。
 今度やって置かなきゃ……(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system