2009-05-23 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ すかいてっく♪ (挨拶

 ネットをふらふらしていたら、PC用の電源が安かったので思わずポチっと購入してしまいました。あした届くそうで、さっそく組み付けてみようっと。
 自作PCに馴染みのない人が『電源』とか聞くとイメージしづらいかもしれませんがけっこう重要なパーツでして、コレがしょっぱいとPCの動作もふあん亭不安定になると言う厄介者。
 今回のアップグレードで400W→550Wへ。4年モノなので新しくなるという意味でもベターですね(*'-')b

 こんばんは、ROの知り合いはメーカー製PCと自作PC(ショップブランド含)でどっちが多いのか案外気になるじゃーまんです。

転生予定(発光でなく

 ひさしぶりにPOLTAC起動。いや、鍛冶したり戦闘したりはなかったわけですけれど。うさみみひさしぶりだニャー。
 じつはTZALIKがもし発光したら、そのあと戦闘BSに作り替えるかも……なお話。はてさてどうなることやら?
 この夜の雑談前半戦の参加者はワルさん、お米さん、エルさん。エルさんのWIZがもうすぐ発光だとかで、お米さんとペアでT火山? 攻め込んでらっしゃいました。あそこはいい鉱石が取れそうだニャー。

なついおはなし

 その間、中の人は何をしていたのかって?
 あした消印のクロスワード誌をせっせと解いておりました。
 どうなったかって?

 郵便局本局に行けば消印押してもらえましたが、雨が降ってて出かけられませんでした(自転車で15分、距離にして約3km)。
 ダイソーで105円で買った雑誌だから悔しくないもーんヽ(`Д´)ノ

 そんなわけで、なんとか終わると思ってた雑誌と格闘していたため、この夜は雑談メインで終了。
 後半のお相手はぴのさん、パパさんの提供でお送りしました。

 うー、少し頭いたいかもー☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system