2009-05-22 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ にゅーものあるとらみくろすこーぴっくしるこぼるけいのこにおしす♪ (挨拶

 おおっとまた一行に収まりませんでした。なんでも英単語としては最長だとか言う『塵肺症』のコトだとか。よくわかりません!
 こんばんは、TILTOWAITも分解するとターイラー ターザンメ ウォウアリフ イェーターとなるらしいですよ、のTZALIKです。

トランプつくろう

 PSPもDSもPS2も、ちっとも進められません!
 空き時間にプレイしよう……とか思ってたりしましたが、オーラロードに空き時間なんて無いことを3年ぶりに思いだした次第です。
 初めてのオーラロードが2006年2月。あれから3年、あのときの3.4倍のEXPに悶える日々。うーん。

 本日終了時の進捗:9.4%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system