2009-05-20 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 遅刻はしても早退はノンノンノン♪ (挨拶

 新型インフルエンザが流行っているようですね。みんなだいじょぶ?
 某終身名誉監督のあのお人はやっぱり「インフレ?」って言ってるんでしょうか。プロ野球珍プレー好プレー復活希望。
 こんにちは、元気じゃないくせにバカなので風邪で体調大崩れしない中の人のじゃがりこです。

 ひまー(’’

忍んでる忍んでる

 21時30分すぎのじゃがりこ。ちょっと皿洗いとかの合間に忍んでみた……けど、誰も来た気配が無いのでBSさんの花壇に潜ってみる。

さすがにバレた

 23時すぎ。さすがにバレた('-'*)ゞ
 そしてなぜかRODSの話、そして突然PC-98でのMS-DOSのゲームの話。

 UMBの空き容量が足りませんー!
 コマンドまたはファイル名が違いますー!

アメください

 23時37分頃。
 ワルさんは山へ柴刈りにお風呂へ、ボクはお布団へ……って別れようとオヤスミ言った瞬間に懐かしのニアさんが駆け込んで参りましたヽ^シ'ω')ノシ
 そしてまたみんなでどっかに行きたいねー、という話をして、0時を迎え解散となりました。
 むーん、今日は他の人と会えなかったなー(’’

 ま、こんな日もあるでしょう(=´-`)
 また明日ね(=´-`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system