2009-05-18 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はーらへったー、なーにかっくれー♪ (挨拶

 優しい声よりイモがいい〜♪ というアニソンが昔あったのを思い出しました。当時は自分がイモになるとは思わなかったわけで……いやリアルタイムで見てたわけじゃ……わけじゃ……見てました(/∇\*)
 ブサイクがウリの、「ほとんどブタ、でもネコ」というネコのアニメ。

 こんばんは、タイトルと絵柄しか覚えてなくて内容はサパーリ覚えてないTZALIKです。健忘症じゃないよ('ω'*)

ちゃかぽこちゃかぽこ

 本日終了時の進捗:2.1%

 1/50終わりましたけどー! あと49日で出来る気がしないー!
 今日だって3SUP1教範使いましたけど、これ以上増やせませんー!

 たーすーけーてー!
 録画したままの80本の番組も消化しないとならんのにー!

 ……ぁ、見ながらROすればいいのか(’’

 →そして事故?(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system