2009-05-17 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 農園探訪ヒストリア♪ (挨拶

 ある日あるとき、HDDレコーダーの電源を入れたら警告音。
 アラートを見たら「空き容量が足りず録画出来ませんでした」。

 むきー!ヽ(`Д´)ノ (自業自得

 こんばんは、そろそろ大河ドラマくらいは消費しなければと思ったTZALIKです。てへ。

テンション↓

 あーあ……(/_・。
 今朝、せっかくがんばったのになんと2ペナも貰ってしまいました。実数にして3.4Mほど。
 ぐすん、教範使っても1h弱かかるよぅ……(/_・。

 とりあえずほんとうにHFスタン率下げてください(敵側の)。

意外と長い

 そこで……あれ? リーチのリーチ?
 前回、146M上げるのに1か月かかったのに、今回は20日前後?
 よく考えたらネカフェとかではっちゃけましたね、反省反省('-'*)ゞ

 ここまで来たんですし、今日のうちに一気に進めましょう!

おひさしぶりー

 発光リーチ!!

 しかしここからが長い!
 ぇ? Lv97→98の2倍だから40日じゃないかって? 無茶言うな!

 気力(とお金)が続かんわーいヽ(`Д´)ノ
 ……ま、コツコツ頑張りますわ。持論ですが、先の見えにくいLv95〜98より先の見えてるLv99の方がラク。砂山を手で削り取って行くみたいに、頑張れば頑張っただけゴールが近づいてくるわけですから。

 さて、どのくらいかかるんでしょう?w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system