2009-05-15 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 芋の島思念公園♪ (挨拶

 ラーイラーラライヨラと始まるあの歌。平沢進に改めてハマりました。
 Forcesと地球ネコ以来かしらん。ハマりだすとやばいですねアレは。

 こんばんは、新旧関係なく良い物はいい、浪曲だって読経だってCDがあれば聞いてみたりするTZALIKです。般若心経はいいよね……('¬'

豊作

 豚インフルエンザの風評被害で豚肉が敬遠されていく中(私はよゆーで食べまくりです)、こうして肉牛の放牧が盛んになっています。
 そこでこの牧場の牛飼い、Tさん(仮名)に今年の状況を聞いてみました。

 「はやく逃げたほうが良いですよ。気性荒くてほら、HFきたし」

 どちゅーん。

流行の兆し

 そして。
 まさか、まさかのまったく同じ頭装備の人を発見。
 音符のヘッドホンと草の葉だけですが、確率的にはとてもとても珍しい取り合わせのはず。これは流行の兆しか!?
 いやない(反語

 さぁて明日はおやすみですが、部屋のかたづけもしなきゃならないしネカフェはパスかな、うん……(´・ω・`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system