2009-05-14 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ じょいんべすと♪ (挨拶

 こんばんは、相変わらず慢性の鼻炎(?)のために寝るとき横になると鼻が詰まって呼吸できなくなっちゃうTZALIKです。
 耳鼻科に行った方がいいのかしらん。
 鼻が詰まる→口で呼吸→それでも苦しい→イビキとか考えると恐ろしいのです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ふと子供の頃つかってたお薬、ヴィックス ヴェポラッブを思い出したり。
 いまでも効くんですかね、アレ……('-'*)ゞ

 さぁてそんなわけで給料日を前に熱出して夜ROも出来ずに即寝の日。
 明日のおぜぜでとんかつでも食べて元気だしますさ……おやすみ!

 おおっと! テレポータ

 * ふとんのなかにいる! *



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system