2009-05-12 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ しかし まわりこめてしまった!♪ (挨拶

 ……『しかし まわりこまされてしまった!』とどっちにしようか本気で悩んだあいさつコメント、冷静に考えると至極どーでもいいことでした(=´-`)y-~~
 幼少期に某DQで覚えたコトバって多いですよね。『いてつく(凍てつく)』とか『みかわし(身躱し)』とか『かいしん(会心)』とか。
 こんにちは、まんまるボタンはおひさまボタンのTZALIKです。

昼寝したい

 いやーじつは昨日もめぐたんやギルマスのことで雑談していたら気がつけば0時過ぎ。またも早寝し損ねました。
 ……ので、きょうこそはと思っていたんですが、そう言う日に限ってヘンな残業が発生したり(T-T
 今週はなぜか疲労が溜まるよー、回復しないよー(つД`)

 と、泣き言を置いて……ツザいもはクールに去るぜ(( ( ´д`)フトンフトン



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system