2009-05-11 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ パーラ・ノードイ・フォーモー・ブルール・ネーイ・ヴァセ・イーダー・イーエイダー・ナール・アイドール・ヘーブン・ンヘイル・イアイアンンマ・ダイオミ・ギーザ・オージ♪ (詠唱

 ※あと忘れました

 こんばんは、ひさびさにBASTARD!!全巻読み直したいと思ったもののコミックスが見あたりません、もうネカフェに行くしかない! と思い当たったじゃがりこですヽ(´▽`)ノ

 じつは昨日のET狩り、AM2:15まで続いておりまして、すぐ寝たものの6:30起床でお仕事。→帰宅が22時。
 結局、まったり雑談アワーとなりましたヽ(´▽`)ノ

後の祭り

 そして人がいっぱいいたタイミングを逃して寂しいSSになりました。
 スノウさん、桜さん、ノンさん、エルさん、ワルさん、そしてめぐたん。
 朗報がひとつふたつ。
 体調不良で入院していたギルマスの人が仮退院したとか。めでたいw
 しばらく会ってなかったあみちゃから、ワルさんがメッセージ受信。めでたいw

 あとは……うーんそうだなぁ、猫騎士さんに会いたいかなぁ('¬'

 とりあえずお出迎えするにもこちらが健康でないと意味がありません、昨日撮り損ねた睡眠をしっかり確保して元気になりましょう!(言い訳



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system