2009-05-10 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はい、こちらじゃーまんです♪ (挨拶

 現在、電話にでられない状態となっております。
 ご用件のある方はお掛け直し頂くか、発信音のあとにメッセージをお入れください。ぴー♪

 こんばんは、寝る前に挨拶をとたまり場に顔を出し、気がついたらエンドレスタワーに放り込まれてたじゃーまんです。
 あなおそろしや('¬';

虎

 エルさんのクリエ、お米さんとみめるさんのハイプリ、ぶらりんさんの教授、のんさんのバードとわたし。構成としては鉄板です。
 ※追記:すみませんMVPも獲得したメインアタッカー、LKの桜さんとアサクロのスノウさんが抜けておりましたm(_ _)m
 やはりブラギの信頼度は格が違った……ヽ(´▽`)ノ

エンピソ?

 とはいえわたしの役目はPTの後ろでSGとLOVを交互にぶっ放すだけのお仕事。まれにKYなタイミングで発動してMOB流したりしてまぁたいへん。
 穴があったら入りたい……けど掘るだけの力もありませんが('-'*)ゞ

違いのわかるアモン

 そして対策してなかったアモン・ラーの何かすごい攻撃で半壊。
 RSXかなにかでもたしかエルさんを残して半壊。

 しかしそれまでPTメンバーは40階のストームナイトで足止めされていたところ、記録を大幅に更新する73階まで踏破――
 ところが!
 74階に入ったとたんに最強の敵に襲われたのです!

 鯖キャン!

 リログするとセーブポイントに戻されてしまう仕様のため、鯖キャン=リタイアなのです。
 そして突然、それは起こりました。わたしだけに。(/_・。

 75階のチェックポイントを目前にして無念の帰還。
 みなさまもうしわけありません〜(/_・。

 こうして多大な犠牲を払って可能性を示したET攻略。
 次はもっと上までいけるといい……な……?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system