2009-05-09 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 愛しさと切なさと心強さと部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎♪ (挨拶

 ぁ、長くなりすぎた('-'*)ゞ

 こんにちは、じつは初ネカフェからまだ一年経ってないじゃーまんです。
 去年の七月に初めて入ったんですよね。あれから10か月。入り浸ってますねぇ、現在^^;

 この日も早朝からネカフェでTZALIKさんががんばってたようです。なんでも、「ムリに不死D(ネカフェダンジョン)いくよりも空いてるならSD4の方がおいしい」だそうで……いやはや。

暴言

 そのTZALIKさんの魂が乗り移ったか、思わず暴言のじゃーまん。
 いや、ひさびさにみんなで時計塔行こうって時に限って投票期間……

 よくあることです(*'-')b

ぬいぐるみが落ちてるよ

 ……考えてみたら、魔物の配置変更後の時計4Fって初めてかも知れません。赤いフクロウってここじゃ見たことないですぞ('¬'

いぱーい

 イモも歩けばフクロウにあたる、というくらいすごい勢いでよってくるフクロウを、手当たり次第AMPSG10で撃墜。
 プリ4+バード+HWという編成だったためかピンチも全くなく、わいわいピクニック気分でした。むぅ、もうちょっとスリルあってもいいぞ('¬'
 バロンもHPの高いデュークみたいな感じでそれほど強くないですし。
 ベアドールがもっと多くなってくれれば楽しいのに〜(@@

 それでもノーグロード並みにまったり回れる狩場になってました。
 プリペアとかで気分転換も良いかもしれませんね(*'-')b





Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system