2009-05-07 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ じゃあまん探偵団♪ (挨拶

 案の定であります。
 GWとして5連休を享受したあとの平日。いやぁ辛い辛い……。
 とりあえず明日までリハビリと言うことで、おやすみなさ――

 がしっ。

女神様がおるー

 ログアウトしようとするじゃーまんをがっしり掴んでほほえんでいた女神様は、ハイプリ発光されていたエルさんでした。
 なんでも、どこかのハイウィズを調教特訓させたいらしく……え、わたし?

 というわけで子猫のように襟首捕まれてトール火山へ放り込まれるお芋。
 そして突入からわずか2分後、

ぺしゃんこ

 案の定である。

 ・エルさんが剣ガディを引き離している間にカーサに足下湧きされる
 ・弓ガディとの間合いを見誤る
 ・火服と火レジとアスムあっても属性かなにかで即死

 もう『歩く死亡要因』とでも呼んでください・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・

てんやわんや

 それでもじりじり頑張りまして(/_・。

はるですよー

 なんとか……といってもたった12%に偉い時間が掛かりましたがレベルアップ。Lv86です。とほ。

 次はがんばります〜☆ヽ(o_ _)o

 たまり場に帰還するとお米さん、ノンさん、ぶらさんがお待ちかね。

笑えよ、じゃーまん

 戦況報告:
 じゃーまん : どこぞの戦闘民族ではないので
 じゃーまん : 死ぬたびに強くはならなかった……

 ※どこぞの戦闘民族も死んだらおしまいです

 T火山1Fですらヒィヒィうふふなのに、エルさんやお米さんら上級者の方々にはまだヌルかったらしく、『次は狭間ですね』なんてハモられてしまいました(/_・。
 果たしてじゃーまん、Pスキルが上達するまで生きていられるのやら……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system