2009-05-06 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ わたくし〜古代のロマンに〜ズヴォリンスキー♪ (挨拶

 はぁ、今日で長い連休も終わりですか、そうですか。
 二日出勤すればまた週末ですが、やっぱりさみしいですねえ。

 こんばんは、結局何も大きなことはしていない、いつもの日曜日の延長を6日過ごしてきたじゃがりこです。

そこにいたのにいなかったという表情になった

 昨日、一昨日とがんばったので今日は最後のリフレッシュ。
 ……という名の「なにもしない」DAY。ぷれすて2とかPSPとかやってました。
 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぺるそなー!

 当然ながらROもほとんど狩らず雑談程度。二日もがんばったから……って、平均するとがんばった意味あんまりないのか?;
 ま、まあいいやーい。
 明日からの「平日」の感覚を早く取り戻せるよう頑張っていきましょう〜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system